記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【日常】認証済みアカウントになりたい

最近、aikoがTwitterを始めましたね。 時間の流れはおそろしいものです。 君の隣 (初回限定仕様)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2014/01/29メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る

【CM】印象に残ったCM7選(2013年)

CM

↓2012年版のエントリはコチラ 【CM】印象に残ったCM7選(2012年) - changer de ton ★大和ハウス 今年のベストはこれかな〜。 なんか泣きそうになるし、結婚したくなる〜。*1 いまちょうど流れてるCMもいいね! *1:なお、お相手はいない模様

【音楽】きゃりーぱみゅぱみゅのライブにいってきた

題名の通り、きゃりーぱみゅぱみゅのライブに行ってきました。*1 *1:最初のMCできゃりーが「ライブというよりは劇みたいな感覚で楽しんでください」みたいなことをいっていた気がするので、正確にはライブではないのかもしれない。

【音楽】~音楽から見る冬ドラマ2014~

冬ドラマの音楽担当者の一覧をまとめました。 (ぜんぶは網羅していないです)

【考え】良い悪いの鉄則の掟

photo by rolleh 「つまらない」という感想しか言えない人もったいない - Hagex-day info これわかるなーと。 もったいないっていう表現が絶妙にピッタリ。 自分は嫌いなものは嫌いだっていいますが、ルールもなく言っている訳ではありません。 鉄則の掟をも…

【Web】2013年のまとめと2014年にしたいこと(ブログ編)

Web

(↓日常編) 【日常】2013年のまとめと2014年にしたいこと - changer de ton さて、ブログをはじめて1年が経とうとしています。 いい時期なので、ブログをはじめた経緯なども今月中に別エントリで書こうと思っています。 とりあえず2013年のブログのまとめをし…

【日常】2013年のまとめと2014年にしたいこと

あけおめです。 2013年を振り返ります。