記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】2013年のまとめと2014年にしたいこと

あけおめです。
2013年を振り返ります。

【スポンサードリンク】


仕事

●2013年
上司にいろいろと今のプロジェクトに対してあーだこーだ言ったら、
中規模プロジェクトに配置となって楽しくなりました。

●2014年
JavaとC++のちょっと深いところを覚えていきたい。
本業は程々にして、副業で確定申告できるレベルになれるようがんばりたい。

お金

●2013年
コツコツ貯めてましたが、引っ越しで吹き飛んだ。

●2014年
自炊する。お金がかかるわりに満足値の低いモノを控える。(ダーツ・ライブ)

恋愛

●2013年
別れ。6年ぶりの再会。

●2014年
見切りをつける。ひとりのひとを好きにならない。(リスクヘッジ)

待人

●2013年
来ず。

●2014年
来て。

2013年のまとめと2014年にしたいこと(ブログ編に続く)

日経ビジネス総力編集「徹底予測2014」

日経ビジネス総力編集「徹底予測2014」