記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【音楽】ひみつのあいこちゃん

kenzee観光第二レジャービルのkenzeeさんが、 『aikoアルバム全曲マラソン』なる企画をやっていて、 やっとこさわたしが一番好きな『秘密』というアルバムのレビューまできたのです! これが2008年にでたとは信じられないんダ(植草甚一風)(aikoマラソン1…

【Oracle】Oracle Master Bronze 11g【合格記】

4月頭に取得しました。 自分の記録のために思ったことを残しておきます。 勉強期間 勉強期間は、SQL:2週間 DBA:2週間の計1ヶ月でした。 1日1〜2時間の勉強でしたが、うまいこと一発合格できました。 (正答率は、SQL:75% DBA:80%でした)

【日常】ぴくしぶとわたしとしきみさん

大学生のとき、塗り絵にハマりpixivをわりと利用していました。 今は線画を探すのがめんどくさくなり、あまり活用していません^p^ (自分で描くのはさらにめんどくさい) たまーにお気に入りの人たちの絵をみるためにpixivを見に行くんだけど、 今日はなんか…

【音楽】~音楽から見る春ドラマ2013~

もう始まってるものもありますが、春ドラマの音楽担当者の一覧をまとめました。 (公式HPに担当者の記載が無いものについては除外してます。)