記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】最近買ったもの(2013.4~6)

PC,周辺機器

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

今のメイン機〜

【スポンサードリンク】


MBAのケース!気に入っている(・◡・ )!

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版)  64bit 日本語(新規インストール用)

Microsoft Windows 8 Pro (DSP版) 64bit 日本語(新規インストール用)

Virtual Box用に買った〜。
正直、Windows7でよかったんだけど、Windows8のほうが安くて買ってしまった…。
使いにくいからちょっと後悔している…。
Wineはうまく動いてくれないんだよね〜。。。

BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ ホワイト DVSM-PC58U2V-WH

BUFFALO Boostケーブル搭載 ポータブルDVDドライブ ホワイト DVSM-PC58U2V-WH

MBAちゃんにはDVDドライブついてないので買った。
Win8のインストールCD以外に今んとこつかってないw

カメラ,周辺機器

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

Eye-Fi Mobile X2 8GB EFJ-MB-8G

写真撮る人にはすごくオススメだよ〜スマホに画像転送してくれるカード!

生活用品

舌ブラシ W-1 グリーン

舌ブラシ W-1 グリーン

ケアしよう!とおもってかった。

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス 500ml

プロフレッシュ プロフレッシュオーラルリンス 500ml

舌ブラシと併用してつかってる!
効き目はわからずだけど( ⁰▱⁰ )

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー スウィート 60g 【HTRC2.1】

アックス(AXE) フレグランス ボディスプレー スウィート 60g 【HTRC2.1】

女の子が下に付いたので、仕事にいくまえにAXEをつけはじめました。

デオナチュレ ソフトストーンW

デオナチュレ ソフトストーンW

これ塗るだけでマジでニオイ気にならんくなるで!!!

資生堂 ティス ディープオフオイルN (L) 230ml

資生堂 ティス ディープオフオイルN (L) 230ml

クレンジングオイル!w
洗顔前に使用!w

カネボウ suisai ビューティクリアパウダー 0.4g*32個

カネボウ suisai ビューティクリアパウダー 0.4g*32個

@cosme storeにて購入〜
店員さんに毛穴の悩みならコレですとオススメされた!w
ふだんはロゼット緑つかってでたまにこれを使う感じでつかってます〜。

オールインワン シートマスク  50枚 セット

オールインワン シートマスク 50枚 セット

シートマスク(,,꒪꒫꒪,,)
もはやよくわからなくなってきた…
なんか友達の推薦で化粧品のインタビュー(?)をうけることになった、謎w

音楽

15 [Blu-ray]

15 [Blu-ray]

自転車やばい。
てか、これしか買ってないw

【余談1】
 自分がいったライブのDVD/BDってあんまり欲しいって思わないなあ…。
 自分が行ってないときに、補完としてDVD/BDを買う感覚なんだよねえー。

【余談2】
 ライブとかのチケット6500円って高すぎじゃない?
 アーティストを近くで見ることにまったくこだわりのない自分なんかは、
 S席、A席、B席なんかで分けてほしいなあーと思うのに、なかなか実現されずで。。
 実施に踏み切らないのは、どういう問題があるのだろう??
 ファン層の大半が学生とかでもないだろうし。。。