記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】ふぁんたすてぃっくふゅーちゃーてきななにか

わりとどうでもいい内容だよ(・◡・ )

ゆかりんの「ふぁんたすてぃっくふゅーちゃー」を聴いた。(2回目)
前聴いたときはPVに狂気に近いものを感じてて、あんまり音を聴いてなかったw

【スポンサードリンク】


んで、サビは覚えてたんだけどAメロとかBメロは覚えてなかったので、
出だしを聴いてAメロとかBメロの続きを当てるっていう遊びを友達とやってたわけです。
(カラオケで知らん曲はいるとだいたいこれをやってる)

Aメロは「あ、そっちかー」とか「なるほろねー」って感じだったんだけど、
Bメロが予想と外れていてえっ?てなった(^0^)

歌詞で言うと、「あまくなあれ!笑顔で君よとけちゃえ」の「とけちゃえ」のところなんだけど、
自分は歌詞をしらない状態で聴いたので、「あまくなーれえがおーよ」の時点で、こうかなーと予測した。


実際はこんなかんじ。
曲が先にできて歌詞を後からつけるスタイルだとしたら、太田さんがこの音にするのは珍しい気がした。気のせい?
歌詞が先にできてたのならしらぬ。( ⁰▱⁰ )


結論:自分の中で意外な太田さんの一面がみれました。