記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】神戸旅行8/15〜8/16

神戸に旅行に行ってきました、ひとりで\(^0^)/

-1日目-

まずは逆瀬川駅〜!

阪急電車をみてから、阪急今津線乗りたかったので感激した!!

【スポンサードリンク】


ご飯はここへ〜

ピッツェリア エ トラットリア ダ マサニエッロ

そのあとは宝塚へ〜!


劇場は休みだった\(^0^)/

時間あまったので手塚治虫記念館に〜


火の鳥!!


NY的なアレ


これ天井


リボンの騎士☆
2階にマンガ読めるスペースがあるので、正直ここで1日つぶせるレベルw
BJを読み耽っていたものの閉館時間がきて追い出された^p^

そのあとは、宝塚ガーデンフィールズのサマーナイト・キャンドルガーデンにいってきた〜!



キレイだった〜!
ひとりできてるひとはいなかったです、はい。

-2日目-

生田神社でペアの縁結び御守りを買ったよね!友達には引かれたw

おひる

パンケーキおいしかった、食べたい食べたい言っててなかなか食べてなかったからな〜

そのあとは南京町をスルーして、



ナイトメ屋さんに!!!

ナイトメアの専門店です〜、ジャック好きすぎるのでずっと行きたかった( ˘ω˘)
店内もやばい!買い物したら店内撮影おっけーらしい!



そんな神戸旅行でした〜
旅行いくたびにおもうけど、カメラ買ってよかったな〜!たのしい!

うみのちかくのゆうえんち〜(羽海野チカ先生リスペクト)