記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】2015年ベスト男の子ランキング・2015年ベスト女の子ランキング

便乗しました。
2015年に私が触れた作品やらなんやらから選びました。(2015年公開とは限らない)
知り合いは選考対象外としています。

2015年ベスト男の子ランキング

  • 10.菅田将暉


鬼ちゃんのチャラさがよいです。
映画で何度かみてるけど、ハマるまではしませんでした。

  • 9.西島秀俊

    今一番スーツが似合うと思っている日本人を挙げよといわれたら個人的にこの人。
    すごく限定的なシチュエーションですね。

  • 8.飯尾和樹

    「正直女子さんぽ」みてる影響でよく見かけました。
    飯尾さんって基本いつも面白いと思うし、ツボに入る言動も多い気が。
    付き合う人と結婚する人は別ってよくいうけど、飯尾さんって結婚する人に選ばれそうな感じがする。
    根拠はありません。

  • 7.神木隆之介


    「バクマン。」みてないけど、おしゃれイズムに出てたとき、
    佐藤健との仲良しエピソードを語る神木きゅんが尊かったので、それだけでエンドロールまでみた気分になりました。

  • 6.大森南朋


大森南朋は髪型によって好きだったり嫌いだったりします。
ぺしゃんこヘアーのときとかはあまり好きでないかも。
「コウノドリ」では聖人みたいな役をやっていて最高。

  • 5.窪田正孝


    「デスノート」の月は窪田正孝が一番原作に近いと思います。
    まあそんなことはどうでもよくて、
    彼は怒る演技をするときに鼻がピクピクするのがもうたまらない。
    デスノートは彼の鼻ピクを楽しむためにあったようなドラマだったので、
    大変有意義な時間を過ごすことができました。

  • 4.伊野尾慧

    愛でるという言葉はこの地球上で神木きゅんに対してのみ使う言葉だと思っていましたが、
    24時間テレビの伊野尾慧をみた瞬間、またひとつ扉が開かれそうになりました。

  • 3.綾野剛


2年前くらいはこの人のなにがいいの?とか思ってましたが、
いまでは寂しそうな目をしているのがたまらないと思うように。
本当にありがとうございました。これからも不倫する役をお願いします。ファンより。

  • 2.電車で見かけた男子大学生
    一般人枠からのエントリー。
    電車内で彼のスマホ画面がチラッと見えてしまったのですが、
    Yahoo!知恵袋で「好きな人の前では」というワードで検索している画面でして、最高でした。

  • 1.Norman Reedus

    この流れからのNorman Reedus。
    ショートもロングもどっちも似合うからずるい。
    ルックス完璧すぎ。

2015年ベスト女の子ランキング

  • 10.早見あかり

    今までなんとも思ってなかったんですが、A-Studioでのファッションセンスに惹かれました。
    ウレロのときはあんまり惹かれなかったのになあ…。

  • 9.せんせい(東京カランコロン)


    左目の下にホクロがあるところがすごく素敵ですね。
    せんせいはしゃべってるとこもキュート!

  • 8.木南晴夏


    左目の下にホクロがあるところがすごく素敵ですね。
    今年はドラマで見かけることが多くてよかったです。

  • 7.Anne Hathaway


The internという素晴らしき映画がありました。
内容もかなりよかった。

  • 6.ハマカワフミエ

    超好き。
    化粧っ気が薄いほうがより好き!

  • 5.常盤貴子


人生不動の1位は彼女ですが、
今年でみるとこのくらいです。
「まれ」では前髪ぱっつん&ダサファッションをみられるというご褒美がありました。
貴重な映像で永久保存版としています。
キャベジンのCMでは、「そのモヤモヤに効くんだって ホイ」と発するのですが、
ホイを組み込んだ人間には感謝の意を伝えたいです。

  • 4.Saori(FUJISAKI NO SAORI)



    Saoriはポエムとかを書かせると最高っぽいのですが、最近はポエミーなブログを更新することも少なくなってしまいました。
    残念です、ファンとしては精神世界をもっとさらけ出してほしいと思います。

  • 3.深津絵里



岸辺の旅という素晴らしき映画がありました。
深津絵里のためだけに見ても後悔しないです。
大和ハウスのCMも相変わらずよくて、家を建てるときは大和ハウスにしようと決心しました。

  • 2.田中真琴


    Twitterのアイコンにしてる人。
    許可をもらうために連絡をとってみたりしたんですが、すごく気さくに承諾してくれました。
    特に横顔が最高だと思います。

  • 1.松岡茉優

    安定。
    松岡は前髪ぱっかーんしてから、急激によくなった気がする。
    ポテチとか桐島のときの松岡は存在感はあれど、あんまり魅力を感じないし。
    一般的にみて松岡は可愛いと思いますが、その可愛さに私は惹かれてるわけではなくて、かしこさに惹かれています。
    2016年はもう少しバラエティ方面で開花していけるといいね!
    松岡にはオサレもんみたいな番組が必要なんだ!

残念ながら選考から漏れてしまった方々

  • 男性:瑛太、池松壮亮、高木正勝、坂元裕二、岡田将生、河野伸、内村航平、小栗旬、リリーフランキー、田辺誠一、山田孝之、玉木宏、新井浩文、風間俊介、高橋一生

  • 女性:満島ひかり、黒島結菜、中条あやみ、真木よう子、松たか子、伊藤沙莉、東村アキコ、多部未華子、高畑充希、臼田あさ美、羽深由理、蓮佛美沙子、山崎ケイ、能町みね子、尼神インター誠子、倉科カナ、門脇麦