記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】YUKIのPVには平均して何人のYUKIが出ているか

上記の動画のように、YUKIのPVには1人以上のYUKI(この場合は5人)が出てくるケースがたまにあります。
そこで今回は、「YUKIのPVには平均して何人のYUKIが出ているか」について検証したいと思います。

【スポンサードリンク】


対象

対象とするのは、YouTubeのYUKI Official Channelに掲載されている27本の動画です。
実際のところ、YUKIはひとつの曲に対して△△バージョンといったように、バージョンが複数存在するのですが、
今回の調査では対象外にしています。

検証

曲名 人数(単位:YUKI)
STARMANN 1YUKI
the end of shite 1YUKI
プリズム 1YUKI
66db 1YUKI
スタンドアップ!シスター 1YUKI
ハミングバード 2YUKI
Home Sweet Home 1YUKI
ハローグッバイ 1YUKI
JOY 1YUKI
長い夢 0YUKI
ドラマチック~Co beau ver.~ 1YUKI
歓びの種 1YUKI
メランコリニスタ 1YUKI
ふがいないや 1YUKI*1
ビスケット 1YUKI
ワンダーライン 1YUKI
汽車に乗って 1YUKI
ランデヴー 1YUKI
COSMIC BOX 2YUKI
うれしくって抱きあうよ 1YUKI
2人のストーリー 1YUKI
ひみつ~おもわせぶりver.~ 1YUKI
Hello ! 5YUKI
世界はただ、輝いて 1YUKI
プレイボール 1YUKI
わたしの願い事 1YUKI
センチメンタルジャーニー 90YUKI*2


結果

平均:4.5*3

感想

やはりセンチメンタルジャーニーの後押しがすごいです。

個体差はありますが、どれも誤差の範囲内ですね。
これにて一件落着です。よかったよかった。

ユキビデオ・トリロジー [Blu-ray]

ユキビデオ・トリロジー [Blu-ray]


*1:動画には映ってませんが、後半で出ます

*2:動画には映ってませんが、この後も増殖を続けます

*3:中央値:1