記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】なんだこれくしょん

なんだこれくしょん(通常盤)

なんだこれくしょん(通常盤)

聴いたーこれはいい!
ヤスタカええ仕事してますわー!!

【スポンサードリンク】


好きなやつ

04 Super Scooter Happy


すーぱーすくーたー…( ˘ω˘)はっぴー(ӦωӦ)!!!!!!
もうマジでハウス食品のレトロメモリーだわ…おうちかえろ

06 み


みーみみみーみみみみみー

11 くらくら


CMみたとき「ちゅーちゅーくらくら」のとこはAメロなんかなと思ってたんだけど、ちがった!

むーん(・◡・ )

03 キミに100パーセント
ヤスタカである必要性を感じない(・◡・ )

08 さいごのアイスクリーム
間奏に変化をつけないのはナゼ??
Cメロも、もうちょいなんとかならんかったか…(´・◡・ `)

とはいいつつもコレ好きな曲多し!
きゃりーの魅力よりもヤスタカの魅力な感じあるがw
あと、S.F.sound furnitureは名盤すぎる✧ً✧ً

S.F.sound furniture

S.F.sound furniture