記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】~音楽から見る夏ドラマ2013~

夏ドラマの音楽担当者の一覧をまとめました。
(ぜんぶは網羅していないです)

【スポンサードリンク】


ドラマタイトル 音楽
名もなき毒 横山克
SUMMER NUDE 岩崎太整・高見優
救命病棟24時 佐藤直紀
激流~私を憶えていますか?~ 千住明
スターマン・この星の恋 大橋トリオ
ぶっせん 和田俊輔
ショムニ2013 大島ミチル
ぴんとこな 平野義久
DOCTORS2 最強の名医 林ゆうき
Oh, My Dad!! 吉俣良
町医者ジャンボ!! 末廣健一郎
警部補 矢部謙三2 辻陽
斉藤さん2 池頼広
山田くんと7人の魔女 佐橋俊彦
半沢直樹 服部隆之


注目

  • 大橋トリオさん
    トリオかと思ったらひとりでおなじみの大橋さん

  • 大島ミチルちゃん
    わーおひさしだー
    ↓ミチルちゃん傑作集


  • 吉俣良さん
    わーおひさしだー(フジ)
    そういや次の大河はゆうごさんなんだっけか

  • 坂元裕二さん
    このかたは『最高の離婚』とかやられてた脚本の方なんだけど、
    あの作品すばらしかった(謎の地下アイドルの下り以外)ので、womanみてみようかな!!
    1話目は放送済みだけど、サイトから見れるよ!
    woman公式サイト

✄-------------------------------------------------キリトリ-------------------------------------------------✄

2013年春ドラマ

最後までみたのは、

  • ガリレオ
  • ラストシンデレラ
  • 間違われちゃった男
    の3つでした。
    ラストシンデレラはいいできでした、不満点ナシ(・◡・ )☆