記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】5/3〜5/4 渋谷〜戸越〜目黒

5/3 渋谷

実家に帰るはずだったけど、、、起きたらめんどくなったのでやめた^p^
その結果、ヒマになったので、友達をつれて前から気になってた渋谷のRESPECTに行ってきたー!

さっそくシブヤライスをいただきました〜!

これめっちゃおいしかった!!オススメ!!

【スポンサードリンク】


食後のデザート!

手前がチョコベリーパンケーキで、奥がアフォガート!
アフォガートについてくるビスコッティは固かったw

店員さんの接客とかお店の雰囲気もよかった〜!
渋谷のカフェは当たり多し!
でも、店内でPC作業するにはちょっと賑やかかもしれないなあ〜
ゆったり座れるソファ席は予約必須っぽかったので今度はそっちを狙ってみます(´▽`)

5/4 戸越

前からずっと行きたかったhentecoさんに行ってきた!!


かわいすぎなのでは...('ー'*)
自分はネコとフクロウとバクとウサギとタヌキを買いました!
イチオシのハリネズミは今日は店頭に並んでいなかったためリベンジする必要がありそう。。。
店員さんに動物クッキーは1個作るのにどれぐらい時間がかかるんですか?って質問したら、
めっちゃかかります(ニコッ)とのことでした!で、ですよねー。。


他の焼き菓子も美味しそうだったので、次回はこちらも併せて!!

お昼

洋食厨房 TAKEGAMIさんでいただきました〜!


前菜のサラダとスープ!


和風オムライス!!これがめっちゃおいしかった!!
限定3食〜とかのメニューが何種類かあるので、ランチ始まってすぐの時間にいくとよさげ!

目黒

ごはんを食べた後は目黒のマッサージへ〜〜
とにかく足ツボめちゃめちゃ押されて痛くて泣きそうだった(やせ我慢した)
流れはこの動画とほぼ一緒?手の甲による足裏ローリング攻めが鬼畜でござった。
北斗の拳でいうと、『うわらば』くらいの断末魔あげてるレベル。

そんなこんなでわりと心身創痍の状況になったため、目黒雅叙園に移動┏( ^o^)┛→スイーツ

なんだこの空間www
素敵すぎる\(^o^)/


しかもこれがお手洗いなんだぜ!!(※誰もいないタイミングに撮りました)
橋ワタロ\(^o^)/

そのあとはスイーツを食べ、いろいろと作戦会議をしましたまる


お付き合いしてくれた方々ありがとうございました〜楽しかったです(o゚ー゚)/