記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】カップルや女子会の様子を覗きみるのにオススメなサイトを紹介します

敬愛する森もり子さんがこんな記事を書いていて、ふと思い出したのだけれど、
掲題の件のような欲望を満たすのに、パセラリゾーツの「お祝いフォト」が非常にオススメです。

※パセラリゾーツをご存じない方は、カラオケやダーツなどが入っている複合型の施設と考えてください。

パセラリゾーツでは友達の誕生日会、女子会などを行った際に、「お祝いフォト」を撮影してくれるサービスがあります。
そして、粋なことにパセラはサイト上にその写真を掲載するのだ!!(※本人の許可を得た上での掲載です)

まずはこのサイトをみてください。

まさに老若男女。
おそらくInstagramを使用しない人々のリアル(日常)まで垣間みることが出来ます。
パセラが世代を超えて愛されているのが伝わってきますね。

何枚か見ていただけるとわかると思いますが、アイドルやアニメキャラの聖誕祭、
男2人での誕生会など、シチュエーションもかなり豊富です。
最近でいうと、この写真のインパクトがすさまじく、個人的にかなり気に入っています。
2015年2月2日 はるちゃま様 | パセラリゾーツ お祝いフォトアルバム

以上、オススメサイト情報でした。

みんなもパセラの「お祝いフォト」を通して、幸せのお裾分けをしてもらおう!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و
(私はこのサイトをかれこれ3年くらい定期ウォッチしています!!)