記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】小さい財布(abrAsus)を買いました

今週のお題「今年買ってよかったもの」〈2014年をふりかえる 2〉

小さい財布(abrAsus)の深紅&アイボリーをサブ財布として買いました。


Amazonにあるやつは気に入るカラーがなかったのですが、Evernote限定カラーの深紅&アイボリーは大変気に入りました。
(メイン財布もパスケースも同じ色だったりする)

カードは以下の3つを入れています。
これだけで日常生きていけるから楽ですね。

  • クレカ
  • nanaco
  • Tカード


基本的にカードで払えるとこはカードで払うので、現金を使う機会がわりかしありません。
小銭がジャラジャラしてるのもイヤなので、カードとお札をちょろっと入れてます。

このEvernote限定カラーは12/18までしか買えないみたいですので、気になる方お早めにどうぞ!