記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【Web】iTunes視聴サイト『iLis』機能追加(検索条件指定・キー操作)

【Web】iTunes視聴サイト『iLis』をつくりました - changer de ton

前に作ったiTunes視聴サイト『Redirect』に機能追加をし、検索条件の指定とキー操作をできるようにしました。

f:id:re_fort:20140824021918p:plain

上記画像のように検索窓の横に、

  • ALL検索
  • アーティスト検索
  • アルバム検索
  • 曲名検索

のチェックボックスを追加しました。

また、曲再生中に下記キーを押すことで、指定の動作をするようにしました。
(カーソルが検索窓にある場合は動作しないようにしています。)

  • → キー :前の曲へ
  • ← キー :次の曲へ
  • Enterキー:一時停止 or 再生


↓iLisはコチラのリンクからどうぞ。(PC向けサイトです。Google Chrome,Safari以外は対応してません><)

http://re-fort.net/iLis.html
GitHub - re-fort/iLis: iTunes Listening

個人的に使ってて不便なところを改善しました!
ずっと使いたかった『iCheck.js』も使えて満足です˙︶˙)ノ