記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】べたーざん雪花冰(IN 日暮里)

過去分日記消化。

3年前(たぶん)の春に雪花冰(台湾のかき氷、フワフワしてるやつ)を食べてからすっかり虜になってしまったのだけれど、
この前いったかき氷屋さんがめっちゃ美味しかったっていう話。
(企画して人を募ったらわりとみんな乗り気だった)

【スポンサードリンク】


ひみつ堂

整理券制なので混んでても安心です!

こんなかき氷たべたことなかった(゚∇゚ )!
果実の繊維が感じられるんですよ、まじで(雑)

ここのお店は基本的にかき氷のお店ですが、夏だけじゃなく冬もやってたりします。
冬の時期はグラタンが食べられるらしいので、再訪したい!

かき氷専門店 ひみつ堂 公式ホームページ

ハギカフェ

ひみつ堂の待ち時間やデートなんかによさげなかんじだった。
キーマカレーが激おいしかった。

HAGISO » CAFE

夕やけだんだんをゆっくりお散歩したいですねー。