記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】2013上半期よく聴いてたやーつ!

音楽

2013年に出た曲とかじゃなく自分がよく聴いてた曲。

CUTIE CINEMA REPLAY

CUTIE CINEMA REPLAY


ふぁっしょんふぁっしょん

【スポンサードリンク】


今更/交信/さよならは言わない (通常盤)

今更/交信/さよならは言わない (通常盤)


Aメロに漂う気持ち悪さ、Bメロからのサビw
MVもおもろい

pop'n music 13 カーニバル AC CS pop'n music 11 オリジナルサウンドトラック

pop'n music 13 カーニバル AC CS pop'n music 11 オリジナルサウンドトラック


オキイレイジ臭というやつ


最高の離婚 サントラ

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-

djkh calendar -Dojima Kohei's Second Anthology-


堂島くんの曲は自分の中でも好き嫌いがけっこうあるけど、これはかなり好き

月凪~the world of ethmusica primitive~

月凪~the world of ethmusica primitive~


梅雨にはまってた、エスムジカはいい


なんでこんな曲がかけるのでしょう


パスピエ響きそうであんまり響かなかったけど、これは聴ける

恋とマシンガン [Analog]

恋とマシンガン [Analog]


元曲より好きとかいうやーつ

WORKS

WORKS


元曲より好きとかいうやーつ2

元曲より好きとかいうやーつ3(ナイスアレンジ編)


絶望的に落ち込んでた時期にひたすら聴いていた。

La memoire de mon bandwagon

La memoire de mon bandwagon


才能に満ちあふれていてスゴイ...。

ファンファーレ

ファンファーレ


Advantage Lucyとの出会いは「Sunday Pasta」だったなあ。もう4年前か。

告白

告白


自分は嫌煙家なので、タバコを吸う人物が出てくる曲は嫌いかと思いきや案外そうでもないと気付いた。
真綾のアルカロイドの「真っ黒な肺から吐き出した声で愛してると言って」とかわりと好きな歌詞だったりする。

ざっと思い出してみたけど、わりと覚えてましたね!!w
最近、自分が好きな曲だけ聴いてるので楽しい!
趣味合う人が増えるといいな!