記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【音楽】~愛と友情、勇気の大作戦~

ガーデンオーケストラさん主催の
「スペシャルコンサート~愛と友情、勇気の大作戦~」に行ってきました〜(^O^)ノ

FINAL FANTASY VIIIの楽曲のみを演奏するという激アツ企画です!!

【スポンサードリンク】


ティアラこうとう

会場はティアラこうとうでした〜!初めて行った!


ババーン!!!


キレイなとこだった〜!

オケ

プログラムはこちら〜

なのですが、、その前にプレが〜!
「Shuffle or Boogie」と「Odeka ke Chocobo」きたー!



ナイス演出でした!!
(でも、正直観客の手拍子は揃ってなかった…残念)

自分がいい演奏だな〜と思ったのは、
「Balamb Garden」


「Waltz for the Moon」


いいアレンジ!!

「Fisherman's Horizon」


この曲のオケ演奏はやばかった〜泣きそうになった〜…
フィッシャーマンズホライズンはベタだけどFFで一番好きな曲だなあ。。。

まだまだいろいろあるけれど、これくらいに…!
個人的にすごく印象に残ったのが鉄琴叩いてたおねーさんが、ダッシュで木琴に移動する姿でしたw
いやー、それにしてもステキな企画でございました。。。
オケ用にスコアを起こしたり、金銭的なコトだったりと大変だとは思いますが、
ぜひまたやっていただきたい…!!(有料でも喜んでいきますゆえ!!)

おまけ


洋菓子処ましゅまろ亭の前にいた置物のねこ!リアル!


…読んでしまった!