記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

【日常】ぴくしぶとわたしとしきみさん

大学生のとき、塗り絵にハマりpixivをわりと利用していました。
今は線画を探すのがめんどくさくなり、あまり活用していません^p^
(自分で描くのはさらにめんどくさい)

たまーにお気に入りの人たちの絵をみるためにpixivを見に行くんだけど、
今日はなんかサーバが死んだのかしらんがつながらんかった…^O^


【スポンサードリンク】


カワイイワンチャンデスネ(社員犬)


それで、
お気に入りの人は何人かいるんだけど、その中でも特にしきみさんという人が好きです。
pixivに絵を見に行くのは9割方しきみさん目当てといってもいいほど。
しきみさんは自分が好きな色遣いしかしない。。。
特にすごいなあと思うのが、この人はあまりテクスチャを使わない塗りをすること。
自分が基本テクスチャを重ねた塗りをするってのもあるけど、
ベタが中心でこーゆー風に表現できるのは才能だと思う。
いやはやすごいですわ。。。

自サイトもワールド全開でオススメ!
http://www10.plala.or.jp/yurakuru/
http://www10.plala.or.jp/yurakuru/