記事一覧      日常       音楽       考え       ドラマ       映画       CM       Web

(初)結婚式にいってきた

親戚の結婚式に行ってきました。

結婚式に行くのは初めてだったので、わりとワクワクでした!

【スポンサードリンク】

 

 

結婚式前日

家族が結婚式のためホテルに前泊するってことで、

僕もちゃっかり泊まりました(^ω^)

 

ホテルのロビーにナウシカ(漫画版)がおいてあった!

大学時代に、友人にナウシカの漫画版もしらんとは...にわかめ..

っていわれたので読みましたが、そもそも映画すら見ていないよ(^ω^)

ジブリでまともにみたのは、トトロぐらい(英語版)

 

 

 すごく落ち着くスペースでした。

 

結婚式当日

 会場の階段ぱしゃり。

 

『おーおーイェスは言ったよー

つらいことがあったらーいってねー

おーイェスはおまえのきもちわかってるよー

いやなことあったらーおれにいのってねー』

(讃美歌312番)

 

淡々と父母への感謝の気持ちを伝える姿が印象的でした。

中学の同級生の女の子なんかにも会いました。

相変わらず自分のことを名前で呼んでいて変わらないなあーと思いました。

『ウワアーケッコンッテステキ!!』病にかかるんじゃないかなと思いましたが、

どうやら抗体ができていたみたいで発症は免れました。